ゲーム記録

やったゲームの記録をつける TL荒らし防止なので中身は実質Twitter

ダブルスの王子様 BOYS版

本来はポリスノーツを書くはずだった。

PS1のメモリーカードを買っていなかったため、届くまでの間にサクっとやる用の…

DSのテニスのゲームをプレイ。

要素としては最強チーム以下、ドキサバ以上にテニスをやっている気がする。

システムはともかく、試合数だけなら最強チームの倍くらいやらされる。

男子版を買ったので主人公が3年男子。(女の子版は男版主人公の妹らしい)

 

DS直撮りがハチャメチャに面倒だったため、記録したい部分だけ

いつもの主人公ネーム

星座と血液型、何に使うんだろうと思ったら初期キャラがコレと名前で変わるらしい。

デフォルトネームでしし座のO型だと跡部くんだったので、わざわざ名前変えない方が良かった説が出ている。(デフォルトネームは鏡見武蔵くん)

 

チュートリアル弦一郎。2周目があったら攻略したいね。

妹と…ダブルスを組みませんか!? 乳あるしかわいい 
最終的に妹のダブルス相手は手塚っぽかった 兄妹揃っていい趣味してんね

喧嘩イベントの後の未読無視。跡部くん、喧嘩したこととか無さそうだもんね。

発端は仁王柳生の負けイベからだったはず。

中学の時の彼女を思い出してあんまり笑えなかった

肝心のゲーム画面がどっかいったマッサージイベント。何これ…?

その上フルボイスで喘ぐから笑っちゃうね。

酒飲みながらやってはいけない 全部セクハラです

これだけでゲーム買った価値あるよな ありがとう この世で一番良い薬

プレイアブルじゃないから何一つ期待してなかったのに こんなことってあるんだね…

会話ログ全部写真撮った。

「侑士」じゃなくて「忍足」なんだ…

 

喧嘩イベのちょっと後か、この辺から景吾呼びになる。以降のイベントで跡部景吾って俺の彼女だったかもしれんな……ってくらいギャルゲーをさせられた。もしかしてスレでたまに見かける景吾呼び勢ってダブルスの王子様既プレイ勢だったのかな。

最後 終盤のパートナー決め。

あれだけやっといて景吾と真田で迷う主人公 人の心あるんかな

 

ゲーム性はともかく会話文拾うのは楽しかったから、真田√か切原√はいつかやりたい