ゲーム記録

やったゲームの記録をつける TL荒らし防止なので中身は実質Twitter

ダブルスの王子様 BOYS版

本来はポリスノーツを書くはずだった。 PS1のメモリーカードを買っていなかったため、届くまでの間にサクっとやる用の… DSのテニスのゲームをプレイ。 要素としては最強チーム以下、ドキサバ以上にテニスをやっている気がする。 システムはともかく、試合数…

5回

準決勝の画像が消えた(どこが相手だったかも忘れた) 2回戦は相手のチームの名前も腹立つし宍戸さんをS2で出す舐めプをしている。 メモ ・黒鯱はパーツ(黒鯱→雲雀返し)なので外さない。 ・テレポートダッシュは据え置きでいい ・スネイクって何したら取…

4回

ダブルスは色々組んだのでほぼ非固定。赤也だけシングルス。 メモ ・綱渡り・セレスティアルどっちもダブルス向き 便利 ・赤也は放っておいても勝つ→KO勝ちしたい場合、強者との経験を外す(レーザービームを乱発して点を取ってしまうため、体力が削れない)…

3回

シングルスで出すの舐めプでしょう やめなよ 一生説教を聞かされた D向日・日吉 S真田 大石 R柳 メモ ・かまいたち・ムーンボレーは強技 ・やってる間フォロワーの麻雀の調子が終わってた ・音速弾いれるためにFTWをAかSまで上げたキャラが欲しい ・仁王リー…

2回

決勝のスクショを取り損ねた 相手チームは D石田・赤澤 S2桑原 リーダー河村 S1が多分桃城…? メモ ・跡部初期の美技Aはさっさと外して牙突やらR1+×の競合技に変える ・指示→技多用にするとナックルサーブ祭りが起きる ・KO勝ちしたかったら跡部のパワーを優…

初回

D日吉・神尾 S1海堂 S2切原 メモ SでもDでも使える…音速弾・壁添・美技B 輪舞曲用に早めにパワーを確保する ライバルチームは練習試合2回目の相手